裏ブログ投稿 100回記念! 人気記事ランキング TOP10

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

実は、前回の投稿が100回目だったのです。

それを記念しまして、、、

今回のブログは100回記念!

人気記事 TOP10 のご報告を行いたいと思います。

この裏ブログを開始したのが、、、2015年11月20日

かれこれ、、、3年が経過しました。

各カテゴリーもほぼ埋まりましたね。

類似ネタが増えてきたので、ちょっとここでブレイクします。


※アイキャッチ画像が欲しかったので、簡単に作ってみました、、、汗

人気記事の順位ですが、、、

ブログ開始からの累計PV(ページビュー)でカウントしています。

なので、古い記事の方が多く読まれているので有利だと思います。

そうゆう部分も配慮をお願い致します。

それでは発表します。

タイトルをクリックすると、ブログへ飛ぶようにリンク設定しています。

第10位 6168 PV

第9位 6409 PV

第8位 7567 PV

第7位 10329 PV

第6位 10628 PV

第5位 11294 PV

第4位 12704 PV

第3位 12934 PV

第2位 15564 PV

第1位 16384 PV

という結果になりました!

何と1位が 赤耳!

裏ブログ読者さま、、、意外でした?

ビンテージになりたて? いや、、、まだオールドでしょ!

そのウンチクが1位だったのです。

(私は前から、このブログが不動の1位と知っていました)

TOP10を見るとわかるように

66モデル以降の最近のモデルの記事が人気なんですね。

これは 検索から入ってくる人が多いという事を物語っています。

ネットで調べ物をする人(あまりビンテージに詳しくない方)が多く読んでいる?

逆に1990年代のビンテージブーム期から

ずっとビンテージデニムを追求して詳しい人は

検索しないのでしょう。

めっちゃビンテージデニムに詳しい人が読んだら、、、

これ全部知ってるし!

となるのでは?

(実際にマニアの方から直接言われたことがあります)

裏ブログを書きだした当初は マニア向け と思っていましたが

実際は もっと凄いマニアさんが沢山いまして

マニア向けじゃないみたいです。

でも、ビンテージデニムを知らない人に役に立てるのは嬉しいので

これからもマイペースに更新していきます!

あと、ここに書かれている事が 真実 とは限りません。

一説だと思ってください。

ビンテージデニムには諸説あります。

私なりに解読した一説です。

ビンテージデニムに関する

書物も色々と出ています。

そこにはもっと詳しく書かれています。

もっと深く掘り下げたい方はそちらも読んでみてください。

でも、リペア依頼のお客様から

裏ブログを読んで 

学びました!

ビンテージデニムが好きになりました!

ビンテージデニムを買ってしまいました!

こうゆう声を頂くと、本当に嬉しいです。

わたしも裏ブログを書く事に やりがいが出ます。

そうゆう喜びの声を大切にしていきたいと思います。

それでは、今後も宜しくお願い致します。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。
 ↓ 

 https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。
 ↓
https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Translate »