About

hands-on 裏ブログについて

hands-onというジーンズのリペア&リメイク業をやっています。

その中で hands-on日記(旧ブログ) というのを5年程やってきました。

最初は依頼品のリペアやリメイクなど業務的な事をメインで書いていましたが、

私がビンテージデニムが好きで好きで、、、

どんどんビンテージデニムのウンチクが中心になる内容になってきました(笑)

ブログ内容を整理する意味も込めて、、、

こちらのブログはビンテージデニムに関するウンチクを中心にああだこうだと

自由気ままに書きたいと思います。

(hands-onのリペア&リメイク業務とは一線を引いた内容にしたい)

説明の際に hands-on日記(旧ブログ) からの引用をするかもしれません。

個人的にはリーバイス501が好きなので、年代別のモデル検証が多いと思います。

後から読んでも、わかり易いようにカテゴリーを細分化しようと思っています。

マニアさん意外にはどうでも良い内容ですが、、、よろしくお願いします。

※このブログに書いている、内容が絶対合っているとは限りませんので、、、

1人のビンテージデニム好きの個人的な意見です。

私なんかよりも詳しい、超マニアな人が世の中にはいるのも知っていますから、、、

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Translate »