ユリの紋章バックル(通称 ユリバックル)SOLIDE製 鉄素材 復刻 3タイプ 少量入荷しました! 

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ #handsondenim をお願い致します。

https://www.instagram.com/explore/tags/handsondenim/?hl=ja

今回は私物のデニムジャケットを紹介します。

リーバイス S506XX復刻 (大戦モデル復刻)です。

今回 シンチバックのバックル(金具)を交換しました。

ユリの紋章バックルです!

通称 ユリバックル と呼ばれます。

こちらのユリバックルですが、、、

リーバイス大戦モデルの わずかな期間 に採用された

伝説のアイテムです!

アップでどうぞ!

細かい部分まで作り込みが凄いです。

クオリティーの高さに感動します。

こちらは復刻品です。

ちなみに、オリジナルはこちらになります。

同じ作りを再現しております。

このバックルが付いた リアルビンテージ は裏ブログで紹介しております!

リーバイス S506XX 大戦モデル 激レア ユリの紋章シンチバック(通称 ユリバックル)

注)こちらの復刻品ですが、ビンテージをリアルに再現しておりますので

針が尖っていて、大変危険です!!!

マニアの方はご理解があると思いますが、アナウンスさせて頂きます。

自己責任での取り扱い、宜しくお願い致します。

先端の尖りを 鉄用のヤスリ で削ると良いと思います。

これで針は貫通しなくなります。

(生地にくい込むので、大丈夫です)

今まで、針仕様のバックルを色々見てきましたが

今回の ユリバックルは最も尖っていて、危険を感じます、、、汗

さて、ここからが商品の紹介となります!

実は、なんと、、、3種類あるのです!

上から

A シルバー

B シルバーメッキ(メッキ加工)

C ブラック(ガンメタ)

鉄製なので、磁石に付きます。

素材に関しても、ビンテージと同様の作りになっております。

最上級の復刻品かと思います。

こちらの様子は動画で撮影してみました!

商品A シルバー

SOLIDE製 ユリの紋章

外幅30ミリ 内幅25ミリ

アップです、このような色目と雰囲気になっております。

商品B シルバーメッキ

SOLIDE製 ユリの紋章

外幅30ミリ 内幅25ミリ

※復刻のGジャンに取り付けたのは、こちらの商品になります。

アップです、このような色目と雰囲気になっております。

商品C ブラック(ガンメタ)

SOLIDE製 ユリの紋章

外幅30ミリ 内幅25ミリ

アップです、このような色目と雰囲気になっております。

こちらの商品ですが、Gジャンのシンチベルトにサイズが合えば交換可能です。

リーバイスのレプリカや復刻 Gジャンであれば、大丈夫だと思います。

※バックル位置 ベルト幅25ミリ以内 です。

何度も繰り返しますが、、、

こちらの針部分は非常に尖っていまして、危険です、、、汗

取り扱いに関しては自己責任でお願い致します。

マニア向けの激レアアイテムとなっております!

入荷数も少ないので、在庫切れの際は申し訳ございません。

最後に工賃の案内をします。

ユリバックル復刻 への交換 5000円(別途送料)となります。

納期は入荷から1週間位です。

ご依頼の際は、A B C 希望のタイプを指定してください。

宜しくお願い致します。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加