大切なお知らせ BASEで hands-on の商品販売を開始しました!

こんにちは、ジーンズリペア&リメイクのhands-on です。

お知らせがあります。

BASEに登録しました!

検索 hands-on-jeans  でヒットします(登録名)

URLは https://handsonjeans.thebase.in/

※ブログのサイドバーにもリンクを貼っています。

以前、オリジナルTシャツをブログで紹介して、受注生産をしました。

受注分はお陰様で完売致しました(感謝)

そこで、ちょっと在庫を持って販売してみようかな?と思いました。

そうなると、ショッピングページが必要になります。

ネットに詳しい友人に相談すると、、、

無料登録の BASE がお勧め!と言われました。

他にも選択肢はあると思いますが、このBASEで販売を開始します。

初めての試みなので、ちょっと不安はあります。

友人曰く、、、慣れの問題だから

とにかくやってみないと駄目だよ とのアドバイス。

という訳で、BASEに挑戦致します!

まずはTシャツの販売から開始して、、、

慣れてきたら他にも何か作ってUPしたいなあ という感じです。

今までやってきた リペア&リメイク は受け身の仕事です。

こちらの販売は 提案 という攻めの仕事になります。

ある意味、自分の好きな事が思いっきり出来ます。

ちょっとドキドキ、ワクワクもあります。

そうゆう訳で、宜しくお願い致します。

オリジナルTシャツ スミクロ Mサイズ

身長170センチ 体重65キロ の私は、、、Mサイズが丁度良いです。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加