リーバイス71506(大戦モデルジャケット)復刻 日本製 ホワイトピケ カスタマイズ!

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ #handsondenim をお願い致します。

https://www.instagram.com/explore/tags/handsondenim/?hl=ja

今回紹介するのは、こちらです。

(画像は全て、加工後になります)

ホワイトピケ素材のジャケットです!

いつもデニム素材ばかりを扱うので、、、新鮮です。

片ポケットにフラップが付いていないので、、、大戦モデル?

パッチがありました。

リーバイス 71506 という品番です。

日本製でした。

大戦モデルの復刻だと思います。

ホワイトピケという素材がお洒落だと思います。

綺麗めファッションにバッチリでしょう!

鉄製の月桂樹ボタンに交換しました。

内部はS字ワイヤーになっています(通称 Sカン)

裏側は鉄製のドーム状です。

ビンテージの雰囲気がありますね!

前ポケットです。

リベットは鉄製銅メッキに交換しました。

タブは当店オリジナルの、、、退色レーヨン製タブです。

この淡い色が意外にマッチしております!

シンチバック部分もカスタマイズしております!

SOLIDE製 針仕様です。

こちらも鉄製のメッキ仕上げになっております。

ユーチューブでも紹介しておりました。

磁石に反応するので、間違いなく鉄製です。

Gジャンは ディテールを替えるだけで、かなり雰囲気が変わりますよ。

このような特別パーツにこだわると、満足度も非常に高いです。

いつもはデニムの紹介をしておりますが、、、

このように カラー生地のジャケットでもOKです。

独自のカスタマイズで、ファッションを楽しみたいですね!

今回の工賃は

・鉄製月桂樹ボタン(Sカン)、裏はドーム状 交換 1000円×7個(前立て5個+ソデ2個)

・鉄製銅メッキリベット 交換 500円×6個(前ポケ2個+ソデ2個+シンチ2個)

・オリジナル レーヨン退色タブに交換 1500円(レーヨン赤タブも同額)

・SOLIDE製シンチバックに交換 3000円

合計 14500円(別途送料)となります。

※今回はフルコースでしたが、予算に応じて取捨選択可能です。

パーツ交換のみの依頼だと、納期は入荷から 1ヶ月位 です。

納品後、、、喜びのメールを頂きました!

ほっと一安心です。

オーダーお待ちしております。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加