リーバイス506XX 1stジャケット 復刻 エリの解体リペア 全面補強

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ ♯handsondenim をお願い致します。

オリジナルジーンズS76の販売もほぼ終わりましたね。

今のリペア作業が落ち着いたら、次の企画を行いますので

楽しみにお待ちください。

サンプル制作を頑張りますね!

では、今回紹介するのはこちらです。

全体像が無くてスミマセン、、、汗

こちらはリーバイス506XX 1stジャケット 復刻 になります。

近年は夏場にGジャンのリペア依頼が増えました!

そうすると、、、

秋頃からのシーズンインにちょうど間に合います。

※只今の納期は2ヶ月位です。

色も淡くなっておりまして、全体に生地が弱っている印象です。

エリのエッジ部分も擦り切れております、、、汗

そうなると、要解体リペアです。

エリを開いて、1枚布の状態にしてからリペアを行います!

裏からもどうぞ!

こんな感じで 全面補強を行っています。

そして、再構築をして完成です!

エッジ部分の 擦り切れ も綺麗に直せました!

裏側からもどうぞ!

1枚布にしてから直すので、裏側も綺麗な状態です。

Gジャンのエリは 解体リペアをお勧めします。

今回の工賃は 8000円(別途送料)でした。

納品後、喜びのメールを頂きました、、、ほっと一安心です。

オーダーお待ちしております。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加