ヌーディージーンズ テーパード加工 スソ幅16センチ 内股Wステッチ 特殊なスソ縫い仕様

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ ♯handsondenim をお願い致します。

今回紹介するのはこちらです。

(画像は出来上がりのアフターのみです)

テーパード加工の紹介をします。

ヌーディージーンズをテーパード加工しました!

ヌーディージーンズと言えば、、、

体にピッタリとフィットするような細身のシルエットで有名です。

だからヌーディーというブランド名だと思うのですが、、、

スソ幅16センチ仕上げとなっています。

いやー 細いですね、、、汗

最近はこれくらいの細さも要望があるのでビックリします。

しかし、注意して欲しい事があります。

スソ幅が細すぎると、足が通らなくなります!

スソ幅が15センチ未満 になると厳しいと思いますよ。

そうなると、スソ幅の内側が14センチ位でしょうか、、、

内周で28センチ位になります。

足のサイズが28センチだと、ギリギリ通るか、通らないか、、、

そんな感じです。

今回のヌーディージーンズは

インシームがWステッチ仕様でした。

オレンジの右側に生地色に近い、水色のステッチが入っています。

このような場合は通常価格よりも+2000円となります。

スソ縫いはチェーンステッチ仕上げで、下に流しています。

そして、カンヌキ留めの補強を入れました。

ヌーディージーンズ独特の特殊仕様です。

ちょっと面倒ですね、、、汗

アウトシームはセルビッチ付きでした。

ちなみに今回のデニムはノンストレッチの綿100%でした。

ストレッチデニム(ポリウレタンが何%か入っています)だと

スソ幅はもっと細くしても大丈夫だと思います。

こんなに細くして、大丈夫かドキドキでしたが、、、

納品後、喜びのメールを頂きました!

ほっと一安心です。

今回の工賃は

インシームWステッチのテーパード加工 8000円(別途送料)です。

当店、一番人気のテーパード加工となっております。

オーダーお待ちしております。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加