リーバイス501 レギュラー(米国製) 内股~お尻そのままリペア、小股は部分解体リペア

こんにちは ジーンズリペア&クラフト hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ #handsondenim をお願い致します。

https://www.instagram.com/explore/tags/handsondenim/?hl=ja

今回紹介するのは、こちらです。

リーバイス501 レギュラー(米国製)です。

リペア後の画像を紹介します。

内股~お尻まで、そのままリペアを行っております。

解体リペアという割高なリペア方法も可能ですが、、、

今回は そのままでOK! という事でした。

※そのままリペアの方が割安です。

当店では 内股そのままリペア の依頼は少ないので

リペアが例が少ないです、、、汗

今回はリペア例を紹介出来るので、良かったです!

そのままリペアなので、、、

内股部分の立体感は失われます。

そのまま縫い部してしまうイメージです。

見た目は、あまりよろしくありません、、、

でも、安価に仕上がります。

※そのままリペアと解体リペアでは強度面に違いはありません。

違うのは仕上がり具合(見た目)です。

目打ちの先端部分は

裏側の 持ち出し というパーツが当たって、ダメージになっています。

ここだけは、そのままリペアが出来ません、、、涙

部分的に解体リペアとなります。

裏側からご覧ください。

このような補強範囲になっています。

小股部分はリペア後にステッチを入れております。

持ち出し部分は別々にリペアをしております。

ここは厚みがあるので、部分的に解く必要があります。

以上です。

今回の工賃は

内股~お尻部分 そのままリペア 3000円

前股の部分解体リペア 2000円

合計5000円(別途送料)となります。

レギュラージーンズのリペア方法として

股の部分はそのままリペアでもOK!

というお客様もいます。

今回は前股部分までやって5000円でしたが

それが無い場合は3000円となります。

※当店の発送依頼 最低工賃3000円(別途送料)となっております。

ブログで紹介するのは、ダメージの激しい物が多いのですが、、、

このような簡単なリペアも行っております。

オーダーお待ちしております。

・当店のウェブサイトをまとめたリンク集になります。

リペアのご依頼や商品のご購入などは、こちらからお願い致します。

https://hands-on-jeans.com/holt

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加