リーバイスビンテージ 502と505 内股~お尻のダメージ 解体リペアをしました。

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ ♯handsondenim をお願い致します。

SNS等でマニアックな投稿が増えてきたので、、、苦笑

日常業務のご案内をしたいと思います。

今回、紹介するのはこちらです。

内股のダメージをリペアします。

こちらはリーバイスのビンテージジーンズです。

ジッパーフライ、トップボタンがシルバーなので、、、502 でした!

ビンテージジーンズでは 定番のダメージですね。

ヒザが破れていなくても、股のダメージが出る場合は多いです。

綺麗に直して欲しい!

との事だったので、解体リペアを行いました。

出来上がりがこんな感じです!

解体リペアなので、内股の段差も立体感を保っていますね!

小股(前股)もピンポイントダメージがあったので、解体リペアしております。

ここはジーンズ特有の破れ方をする部分だと思います。

股からお尻部分まで弱っていたので、補強リペアをしております。

ビンテージジーンズは長年のダメージが蓄積していると思いますので、、、

デニムの色目からでも判断出来ますよね。

裏側からお見せします。

こんな感じで弱い部分は補強リペアしております。

これでガンガン穿けますね!

今回の工賃は、、、

内股、前股、後股 全部解体リペアだったので

10000円(別途送料)となります。

もう1本紹介しますね。

似たようなダメージ状況です、、、

やはり内股部分の立体的な部分が破れております。

こちらも綺麗に直して欲しいという事で、、、

解体リペアのご依頼でした!

このように仕上がりました!

お尻も弱っていたので補強リペアをしております。

アップでどうぞ!

内股の立体感も失わずに、綺麗に直せたと思います!

最後に裏からどうぞ。

お尻の弱っている部分はこのように補強リペアをしております。

これでガンガン穿く事が出来ますね!

ちなみに、こちらもリーバイスのビンテージジーンズでした。

ジッパーフライでトップボタンがブロンズ色なので 505です!

こちらの工賃は、、、

内股、後股の解体リペア 8000円(別途送料)となります。

※内股のみの解体リペアは6000円です。

色落ちが進んできたビンテージジーンズはここが弱くなるので要チェックです。

依頼が多い箇所なので、今回紹介してみました!

オーダーお待ちしております。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加