リーバイス501E Vステッチ ビンテージ 左右前ポケット(スレキ交換)股 解体リペア 太もも お尻の全面補強

こんにちは ジーンズリペア&クラフト hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ #handsondenim をお願い致します。

https://www.instagram.com/explore/tags/handsondenim/?hl=ja

今回紹介するのはこちらです。

今回は画像が多い(ダメージが激しい)ので

説明はシンプルに行きたいと思います!

リーバイス501 ビッグE(Vステッチ) ビンテージ。

全体的ににボロボロのダメージが出てしまったジーンズです、、、汗

全て解体リペアでキッチリ直してください。

ガンガン穿きたいので、生地が弱っている部分も しっかり補強 して欲しい!

というご依頼でした。

(ポケットスレキは新品交換をします)

リベット表再利用取り付けをします。

裏側がアルミの場合、裏側は新品交換となります。

という訳で、全部解体をしてから

ダメージを穴をリペア+補強します。

最後に再構築をします!

それでは、出来上がりがこちらになります!

解体リペアなので、縫い代や立体感のある部分も

綺麗に直す事が出来ました!

今回のリペアで重要なのは

弱っている部分の補強になります!

裏側から、その補強をご覧ください。

ポケットスレキ(袋布)は新品交換をしました。

過去リペアが白色のあて布(他店によるもの)でした。

今回、当店のリペアがグレー色の当て布です。

ここまでキッチリと補強をすれば

ボロボロで生地が弱っているビンテージジーンズが復活します!

ガンガン穿いても大丈夫ですよ。

今回の工賃は全てまとめて

60000円(別途送料)となります。

最近もこのレベルの 激しいダメージの依頼品 が増えております、、、汗

頑張ってリペアします!

オーダーお待ちしております。

SDGsの目標12 作る責任 使う責任

デニム(綿100%)は直し続けると、一生使えますよ!

人生の相棒にデニム(綿100%)という選択を、、、

※ポリエステル混紡のストレッチデニムは例外です。

・当店のウェブサイトをまとめたリンク集になります。

リペアのご依頼や商品のご購入などは、こちらからお願い致します。

https://hands-on-jeans.com/holt

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加