Lee 赤タグ復刻(エドウィン製)左右ヒザの標準リペア、周辺補強

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

過去ブログを見ていると、激しい物が多い事に気が付きました、、、苦笑

いつもこんな 激しいリペア&リメイク ばかりやっているという

印象を持たれているかもしません、、、汗

なので、今回はあえて 定番のリペアを紹介します。

ブログで紹介しても、驚きは無いと思いますが

やはり日常的にやっている 定番を紹介しないと いけないなあと感じました。

それでは画像は全て、リペア後のアフターになります。

どうぞ!

IMG_0384 IMG_0388 IMG_0380 IMG_0381 IMG_0382 IMG_0385 IMG_0386

こちらのジーンズは Lee 赤タグ復刻(エドウィン製)のジーンズです。

左右ヒザに穴が空いていました。

標準リペア+周辺補強 仕上げです。

裏からの画像でわかるとおもいますが

穴の部分は二枚の補強布になっています。

その周囲が一枚の薄手の補強布です。

こうすることによって、ダメージ全体のバランスを調整しています。

アウトシームは開かずにリペア作業しています。

よって、アウトシームのアタリはズレていないです。

※ダメージ穴がアウトシームに達している場合は、開く事もあります。

なるべく開かないように作業しています。

こちらの工賃は 6000円(別途送料)

ブログでは工賃10000円以上の紹介が多いですが、

このようなリペアも沢山やっています。

オーダーお待ちしております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加