オリジナルジーンズ S47 プチリペアで入荷しました。色落ち紹介 約10ヶ月穿き込み(動画添付あります)

こんにちは ジーンズリペア&クラフト hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ #handsondenim をお願い致します。

https://www.instagram.com/explore/tags/handsondenim/?hl=ja

依頼が殺到しておりまして、納期が遅れ気味になっております、、、汗

申し訳ございません。

今回紹介するのはこちらです。

オリジナルジーンズ S47

ステッチ切れのプチリペアで入荷しました。

着用期間、、、約10ヶ月!

驚きました、この短期間でこのエイジングとは、、、汗

早速、アップで見て行きましょう。

これは肉体労働系の色落ちかもしれませんね。

仕事でガンガン穿かれていると思います。

S47のデニムですが

染めが 天然インディゴ50% のミックスです。

その淡い感じが色落ちに表れていますね。

感動しました!

引き続き見て行きましょう。

ボタン裏ツープロング加工の部分です。

ボタン裏のいびつな形状が擦れております。

これは嬉しい誤算です。

このようなエイジングをするのですね、マニアックです!

(ボタン裏のエイジングが楽しめるみたいです)

先日、マニアックなお客様から聞いたのですが

トイレの際に、ボタン裏のチェック が楽しみとの事、、、(笑)

なので、当店のツープロング加工を希望されておりました!

後ろ身頃も非常にいい感じです。

これで 10ヶ月位 の穿き込みとは、、、

いやー、、、味わい深いですね。

作り手として、感動しました!

最近、オリジナルジーンズのリペア依頼が増えてきました。

なるべく早くお返ししたいので、頑張っております。

今回のステッチ切れは

オリジナルジーンズ 特別リペア割 (毎回リペア代を2000円割引します)

で収まりましたので、無料サービスとなりました。

※別途送料の負担をお願い致します。

オリジナルジーンズのリペアも どしどし お待ちしております!

穿き込みで 育った姿 を見るのが楽しみです。

最後に動画をユーチューブにUPしておりました。

添付しますので、良かったらご覧ください。

SDGsの目標12 作る責任 使う責任

デニム(綿100%)は直し続けると、一生使えますよ!

人生の相棒にデニム(綿100%)という選択を、、、

※ポリエステル混紡のストレッチデニムは例外です。

・当店のウェブサイトをまとめたリンク集になります。

リペアのご依頼や商品のご購入などは、こちらからお願い致します。

https://hands-on-jeans.com/holt

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加