ユーチューブ ちゃんねるツルット に出演しました!

こんにちは ジーンズリペア&クラフト hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ #handsondenim をお願い致します。

https://www.instagram.com/explore/tags/handsondenim/?hl=ja

ユーチューブ  ちゃんねるツルット

みなさま、ご存知でしょうか?

私は以前からチェックしておりました、、、

ヤフオクで大戦モデルを購入された 神回 からファンになりました!

そんな ツルットさん とご縁がありまして、、、

ユーチューブチャンネル に出演させて頂くことになりました!

撮影当日は、ドキドキ、ワクワク、、、

ガチガチに緊張した私の様子をご覧ください、、、汗

hands-onの世界 という事で

これから 色々語らせて頂きたい と思っております。

本業のデニムリペアやカスタム

趣味でもあります、ビンテージデニムのウンチク、ミシンの事 などなど、、、

恐らく、かなりマニアックな内容になるかと、、、(笑)

お楽しみに!

追伸、、、

ユーチューブの反響がかなりありまして

更に忙しくなっております、、、

体を壊さぬように、頑張りたいと思います!

SDGsの目標12 作る責任 使う責任

デニム(綿100%)は直し続けると、一生使えますよ!

人生の相棒にデニム(綿100%)という選択を、、、

※ポリエステル混紡のストレッチデニムは例外です。

・当店のウェブサイトをまとめたリンク集になります。

リペアのご依頼や商品のご購入などは、こちらからお願い致します。

https://hands-on-jeans.com/holt

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加