旧DENIME 革パッチXXモデル テーパード加工+裾上げアタリ出し加工

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ ♯handsondenim をお願い致します。

新作トートバッグのオーダー をされたお客様、ありがとうございます!

9/6(日曜日)が最終受付となりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

今回紹介するのはこちらです。

凄い色落ち!

どれだけ穿き込みされたのでしょうか!

※前身の全体画像を撮り忘れました、、、涙

テーパード加工+裾上げアタリ出し加工を行いました!

ここまで いい感じに色落ちしている ジーンズをスソ上げするならば、

アタリ出し加工をしないと勿体ないですよね。

そうしないと、スソだけ違和感が出ます。

スソ幅19センチ仕上げでしたが、、、

アタリ出し加工によって、先端は縮みます。

先端は18センチ~18.5センチ位になっています。

テーパード加工+裾上げアタリ出し加工を依頼の際は

ご注意ください。

もちろん、裏側も加工しております。

ロールアップ時もいい感じです!

この アタリ感チラ見せ がデニム好きにはたまらない部分です。

後身頃は全体画像を撮っておりました!

芸術的なハチの巣が、最高ですね。

ダボっとした 太めのシルエットが

現代風の シュッと細身 にカスタマイズされています。

そして、この圧巻の色落ちです!

こちらのブランドは 旧DENIME(赤タブ付き) でした。

レザーパッチのXXモデルです(シルエット太め)

我々アラフォー世代には 有名なブランドです。

学生時代に穿き込みした想い出があると思います。

最近、懐かしくなって

穿いてみようと思ったら

シルエットが野暮ったくて、スソもズルズルだったので、、、汗

このままじゃ穿けない という感じだったと思います。

当店の人気メニュー

テーパード加工(6000円)+裾上げアタリ出し加工(5000円)

合計11000円(別途送料)にて解決しました!

オーダーお待ちしております。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加