大切なお知らせ denimbaオリジナルジーンズ bridgeの リペア(修理)について

こんにちはジーンズリペア&リメイクのhands-onです。

今回のブログは大切なお知らせです。

IMG_9591

denimbaオリジナルジーンズ bridge ですが

1stモデルの発売から数年経っていまして

リペア(修理)依頼が最近増えています。

(ほとんどが簡単なステッチ切れなどのリペア)

その件を、denimbaさんにお伝えしたら

ステッチ切れなどの簡単なリペアはdenimbaさんが無料で行うとの事です。

(往復の送料負担はお客様にお願いします)

すでにそのような案件も多くされているそうです。

denimbaさんも、自身のオリジナルジーンズが穿き込みによって

どのようなダメージが発生するのかをチェックしたいそうです。

今後のジーンズ作りの参考にもなりますし、、、

そうゆう訳で、bridge のリペア依頼はなるべくdenimbaさんに

問い合わせしてみてください。

denimbaさんが手の負えない、大変なダメージのリペアだったら

当店を紹介してくれるはずです。

(当店のリペアは全て有料修理となりますし、納期も長いです)

当店に来店可能なお客様の依頼の場合は

工賃3000円未満の依頼であれば、その場で即作業という

サービスを行っていますので

bridgeのリペア依頼も歓迎致します。

お客様も送料負担無しなので、メリットがあると思います。

ステッチ切れのみの簡単なリペアだったら、工賃3000円は超えませんので。

大丈夫だと思います。

以上、大切なお知らせでした。

よろしくお願いします。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加