オリジナルジーンズ S66 リペアで2本戻ってきました。穿き込まれた色落ちを紹介します!

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ ♯handsondenim をお願い致します。

今回は オリジナルジーンズ S66の色落ち紹介をします。

穿き込みされたお客様からのリペア依頼品です。

当店のオリジナルジーンズであれば、、、

リペア代 毎回2000円引き のサービスを行っております。

ちょっとしたステッチ切れ、小さいダメージ穴 は無料です!

(往復の送料負担はお願い致します)

永久保証します!(当店が存続する限り、、、)

何度でも、リペアしますよ。

デニムのリペア屋が作るオリジナルジーンズ

というメリットを生かしていきたいと思います。

そして、購入されたお客様もダメージを気にせずに

ガンガン着用して頂ければと思います。

それではまず、1本目の紹介です。

(画像が多いので、コメント無しで失礼します)

以上になります。

S66に採用した、特濃のデニムがいい感じの 濃淡メリハリ を出していますね!

鉄製パーツの錆びた雰囲気もバッチリです。

当時のヘタウマな縫製を再現しているので、その部分のアタリ感も

不均一になって、味わい深いです!

リペア依頼、ありがとうございました!

続きまして、2本目の紹介です。

2本目の紹介は以上になります。

当店のオリジナルジーンズは オール綿糸 縫製です。

生地の破れよりも、ステッチ切れが先に出てくる時期かと思います。

気になっている方がおられましたら

お気軽にご依頼ください。

当店のオリジナルジーンズのリペアはなるべく早く対応させて頂きます。

(納期1週間位です)

色落ちを見るのも楽しみです!

よろしくお願い致します。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加