オリジナルジーンズ S76 リピート生産 BASEで販売しています! 1年穿き込みの色落ち紹介。

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ ♯handsondenim をお願い致します。

オリジナルジーンズ S76 リピート生産しました!

受注生産という事でしたが、今回は少し在庫も作ってみました。

BASEで販売しております。

こちらをクリック

※オプションで、ワンウォッシュやテーパード加工も用意しております!

今回は制作動画をユーチューブで公開しています。

前回生産よりも更に、ビンテージミシンが増えました!

それを記念して撮影しております。

(SNSでも随時アップしてましたが、、、)

今回のジーンズ制作に使った、ビンテージミシンもまとめてみました!

ジーンズ制作以外に、リペアやリメイクでも使っております。

ビンテージデニムの依頼が多くなってきたので、

当時のビンテージミシンを使う方が良いと思っております。

これで終わると、ちょっと寂しいですね、、、苦笑

せっかくなので、私が穿き込みした S76を紹介しますね!

穿き込み期間は約1年です。

洗濯は適当にやっています、、、(2ヶ月に1回位?)

前身の全体、、、

デジカメの感度が悪いので、、、汗

この距離だとちょっと暗いです。

アップの色が実物に近いです!

後ろ身頃もこの距離だと全体が暗いですね、、、汗

実物はもっと青さが引き立っています!

以上です、いかがでしょうか?

501の66モデルをイメージした生地とシルエット

ディテールは大戦モデルをイメージしております。

当店独自の考えて制作したジーンズです。

シルエットがスタンダードなストレートなので

万能なジーンズだと思います!

それでいて、ディテールは凝っていますよ。

宜しくお願い致します。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加