オリジナルジーンズ S76(TP) 受注生産します 予約締切11/16(月)予約から販売までの流れ

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

インスタグラム投稿の際は ハッシュタグ ♯handsondenim をお願い致します。

オリジナルジーンズ S76(TP) の完売後、、、

同じ物を生産して欲しい との声を多数頂きました!

この度、再生産をしたいと思います。

今回も予約による、受注生産にしたいと思います。

今回の予約締切は 11/16(月) にします。

予約から販売までの流れを説明しておかないといけません。

宜しくお願い致します。

①予約時に必要な お客様登録 をお願い致します。

登録は当店の問い合わせフォームからお願い致します。

こちらをクリック

※住所登録は都道府県のみでも構いません。

電話番号は携帯番号でお願い致します。

こちらの送信メールがお客様にブロックされた場合に、

SMS(ショートメール)でのやりとりが出来るので

非常に助かります。

お客様登録 で必要な事があります。

A 希望のウエストサイズ(W30.32.34.36.38インチ展開)の指定

基本工賃25000円

別途送料700円(北海道、沖縄は1000円)

B 洗いの有無 リジッド(生)もしくは ワンウォッシュ(天日干し)

ワンウォッシュ(天日干し)は+1000円

C スソ上げの有無 無料サービス(ユニオンスペシャルのチェーンステッチ)

股下指定にてお受けします(フルレングスはワンウォッシュで股下85センチ)

※リジッド(生)のスソ上げは縮みの長さを予想して、長めに仕上げます。

D テーパード加工の有無 テーパード加工は スソ幅指定 にてお受けします。

※テーパード加工はワンウォッシュが必須となります。

テーパード加工は+4000円(ワンウォッシュの工賃込み)

・ウエストのサイズチャートは過去ブログをご覧ください。

こちらをクリック

・テーパード加工の例は過去ブログをご覧ください。

こちらをクリック

当店は全て 税込価格 で表示しておりますので、宜しくお願い致します。

ジーンズ25000円の 税抜き価格は 22700円位 です。

A~Dまでの指定をお願い致します。

それによって、工賃が変動してきます。

合計工賃のお知らせをメール返信致します。

※工賃は出来上がってからの 後払い となりますので

お支払いはこの時点で必要ありません。

予約締切 11/16(月) までとします。

※当店に各サイズの試着見本があるので、試着確認をされたい方は

ご来店をお願い致します。

(来店前に予約をお願い致します)

要注意事項です!

こちらのメール返信がお客様に届かない例が多発しております。

(お客様の送信メールはこちらに届きます)

メールのやりとりが出来ないと、受注確認が出来ません。

メール連絡ができない場合は、SNSのDMでも構いません。

携帯電話番号を使ったSMS(ショートメール)も有効な手段です。

どうかご理解の程宜しくお願い致します。

②予約期間が終了しましたら、生地などの材料を購入して

予約分の製造(量産)をしたいと思います。

申し訳ないのですが、納期のアナウンスは出来ません。

予約の本数次第でかなり変動します。

参考までに、、、

前回のS76(TP)の時は 制作期間が 約半年 となりました。

私が一人で制作(量産)したので、このような長い納期となりました、、、汗

今回も、私が一人で制作(量産)を担当したいと思いますので

ご理解の程宜しくお願い致します。

③ジーンズが出来上がりましたら

予約されたお客様に完成の案内メールを行います。

その時点で、購入されるかの意思決定をお願い致します。

諸事情でキャンセルされても構いません。

キャンセル料などは発生しません。

※キャンセル分は後日、一般販売をしますので宜しくお願い致します。

④お客様からの入金(お支払い)を確認しましたら

商品を発送させて頂きます。

(ヤマト運輸の代金引換便でも可能です)

以上が予約から、販売までの流れとなります。

前回の オリジナルジーンズS76(TP) と同様のやり方となっております。

販売予測が困難なので、 製造ロスを少なくしたい という想いです。

どうかご理解の程宜しくお願い致します。

以上になります。

せっかくなので、画像の紹介もしたいと思います。

私が穿き込みをしております オリジナルジーンズS76です(テーパード加工無し)

洗濯は2週間に1度のペースです。

穿き込み開始2020年1月

穿き込み期間 約8ヶ月

(夏場はS66HF ハーフデニムパンツ を穿きました)

脱ぎたて ほやほやで シワ感があります。

申し訳ございません、、、汗

1970年代の501ビンテージ 通称66モデル の青さをイメージした生地が特徴です。

どうぞ!

以上になります。

動画もユーチューブにアップしております。

どうぞ!

今回のS76(TP)の生産では、

新しく導入したビンテージミシンも使わせていただきます!

シンガー81 オーバーロックミシン

シンガー112W 二本針 本縫いミシン

ユニオンスペシャル51500 チェーンステッチ 腰帯(ウエストベルト)縫いミシン

※こちらの動画も ユーチューブ にアップしておりますので

良かったらご覧ください。

更に、ビンテージジーンズらしく、、、

味わいも深くなると思っております。

それでは、オーダーお待ちしております!

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加