大切なお知らせ ホームページをリニューアルしました。一部URLが変わっております。

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

ホームページをリニューアルしました!

旧ホームページのURLをそのまま引き継ぐ事になりましたので

そのままアクセスして頂いて問題ありません。

旧ホームページは残すのをやめました、同じURLのままで差し替えになっています。

しかし、、、1点だけURLが変わった部分があります。

問い合わせフォームです。

こちらの新URLは

https://hands-on-jeans.com/contact.html

となっております。

宜しくお願い致します。

※一応チェックしたのですが、動作に問題があるかもしれません。

その際は、修正をしたいと思います。

旧ホームページはかなりの大作で凄く気に入っておりました。

物凄い時間と労力をかけて作り上げました!

しかし、、、

ホームページのフォーマットが古いので

グーグルの評価がかなり下がっている状況でした、、、涙

検索してもページが上位に来ないのです。

旧HPを作ったのが、2010年頃ですからね、、、

これも時代の流れだと思います。

新ホームページでも同じようなボリューム感のある物を作りたいと思っていましたが、、、

制作費が、、、涙

今回のホームページはかなり簡素化されています。

本当はもっと細かく説明したい気持ちはありましたが、、、

そこは、ブログやインスタなどのSNSでカバーしていきたいです。

また、新しい試み 新作商品作り もやって行きます。

世の中の変化に応じて、当店も業務内容を変えていかないといけません。

その変化にホームページが追いつけるのか?

1人で全ての事を作業出来るのか?

ここも疑問でした。

どうしてもSNSに頼って行かないと

この変化に対応出来ないと思う事も多いです。

ホームページ無しのSNSのみで商売を成立させている知り合いもいます。

しかし、それはさすがにリスクが高いと感じています。

やはりホームページは土台として置いておきたいです。

どうか、ご理解のほど宜しくお願い致します。

話は変わって、、、

今回のアイキャッチ画像に使ったミシンですが。

最近買った、古いシンガーの黒ミシンです。

見た目はこんなですが、、、実力もあります。

試し縫いの画像です。

極太の綿糸が縫えています。

ポイントは裏(下糸)です。

きっちり縫えています!

工場さんに頼むと、上糸は極太に出来るが

下糸は極太に出来ないと言われる事がありました。

これは何とかしたいという課題だったのです。

これが当店で出来るようになりました!

新しい物作りに生かして行こうと思っています。

こちらも合わせて宜しくお願い致します。

では!

・ご依頼の際は HP内の専用フォームからお願いします。

https://hands-on-jeans.com/contact.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加