明けましておめでとうございます。インスタのフォローバック、インスタとフェイスブックDMの受付を開始しました!

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年はやりたい事が沢山ありまして

どこまでそれが達成出来るか?

そうゆうチャレンジの年になりそうです。

果敢に挑んでいきたいと思っています。

インスタグラムのフォローバックを始めました!

(ID hands.on.denim)

フォローバックする対象として

過去に 当店をご利用されたお客様

限定とさせて頂きます。

※過去に当店を利用されたフォロワーさまで

フォローバックされていない方はDM ダイレクトメール等でご連絡をお願い致します。

インスタグラムのDM ダイレクトメールでも 質問、問い合わせ の受付を開始します!

お気軽に問い合わせをしてください。

返信に時間が掛かる事もあると思いますが、48時間以内に返信したいと思います。

フェイスブックページ のDM ダイレクトメールでも 質問、問い合わせ の受付を開始します!

お気軽に問い合わせをしてください。

返信に時間が掛かる事もあると思いますが、48時間以内に返信したいと思います。

※仮見積もりの案内には 依頼品の画像確認が必要なので

大変お手数ですが、メッセージに画像の添付をお願い致します。

正式にご依頼される場合は大変お手数ですが

当店の 問い合わせフォーム からお願い致します。

インスタグラムですが、、、

当店のハッシュタグがあります。

#handsondenim

こちらのご使用を宜しくお願い致します。

当店でリペア&リメイクされたデニムのご紹介

当店でお買い上げされたデニム商品の紹介などなど、、、

納品後にデニムが育っていく(変化していく)様子を

投稿して頂くと嬉しいです!

私も職人冥利に尽きますので、

宜しくお願い致します。

それでは本年も宜しくお願い致します。

今年は皆様がワクワクするような物作りに挑戦したいと思います。

(頭の中では沢山出来上がっているのですが、、、苦笑)

あとは行動あるのみです。

頑張りたいと思います。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加