お客様の声 その1

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

・インスタグラム復活しました、、、
アカウントは hands.on.denim です。

https://www.instagram.com/hands.on.denim/?hl=ja

本日は 新作オリジナルジーンズ S66(TP) の予約最終日となっております。

オーダー数ですが

工場さんの最低ロットはクリアしていまして、ほっと一安心です。

予約されたお客様、本当に感謝しています。

予約されたお客様のほとんどが、当店のリペア&リメイクサービスを利用された方々です。

これも嬉しい出来事ですね。

(中には オリジナジーンズのみコンプリートされているマニア様もおられますが、、、)

感謝といえば 旧ブログで お客様の声 というカテゴリーがありました。

こちらをクリック

旧ブログでは文字数に制限がありまして(そうゆう設定らしい)

お客様の声をブログUPすると、文字制限を超えているので

アップロード出来ません の通知が、、、涙

なので、旧ブログではお客様の声はそれから更新していませんでした。

(時間をかけて作成したブログがUP出来なかったのはショックでした)

お客様の声(メール)は全て保存しております。

精神的に辛い時などに、メールを読み返して 気合いを入れております。

リペア&リメイクの依頼品は全て1点物です。

しかも思い入れがある大切な物。

失敗が許されない物です。

そのプレッシャーと毎日戦っております。

それが仕事なのですが、やはり精神的にキツイ仕事です。

毎日 自問自答 の繰り返しです。

これで大丈夫だろうか?

これで気に入って頂けるだろうか?

いや、やり直ししようか?

でもリペアステッチ解くの面倒くさいなあ、、、

いや、やっぱり納得出来ないからやり直そう。

こんな細かい所見てくれるか?

でも、何かこのままだと嫌だし、、、

あーあ また 作業ロスで採算度外視か、、、涙

こんな日常です。

でも納品後に頂いた 喜びのメール を読むと、、、

その疲れが全部吹き飛びます!

頑張った甲斐があった!

やりがい ってその1点です。

そんな喜びのメールを紹介したいと思います。

全てメールのコピペです。

編集はしていないので、読みにくい場合はスミマセン、、、

(個人情報は出さないようにします)

山口様
商品到着しております。
大変丁寧な作業をして頂きありがとうございました。
ようやく、履くことができます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
寒さも増してくるこの季節、お身体をご自愛下さいません。
ありがとうございました。
山口さま

修理品を受け取りました。今回も素晴らしい仕上がりで満足しています、これからも大切にじっくり履くことが出来そうです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。



山口さま

先ほど届きました。

綺麗に仕上がっていて大変満足しております。
今となっては、もう少しお金をかけて
リペアしておけばよかったです。(涙

また、リペアをそのうちお願いすると思いますが
その時は宜しくお願い致します。




山口さま
本日、リペアをお願いしていたジーンズ無事に届きました。丁寧なお仕事ありがとうございました。大切にはきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
本日、受取ました。また最高の出来です!今まであまり穿いていなかったですが、これからガンガン穿いていきます。
また、機会があれば宜しくお願いします。本当にありがとうございました。




こんにちはこの前裾直しをした○○です。
帰って洗濯して、乾かしたらとてもいい感じになりました!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




山口様
お世話になります。
連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。手違いで、商品がヤマト営業所に留まっておりまして、受け取りが遅くなってしまいました。
この度は、とても丁寧な縫製を本当に有難うございました。また、安心して穿くことができること大変嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い致します。




お世話になります。
先程、ジーンズ受け取りました
ずっとブログで眺めていた物が手に入り、感動しております
これから大切に育てていきます

私は中学時代に読んだ、BOONという雑誌の影響で、古着に興味を持ち、以来音楽、バイク、車、髪形、家具類と古いものに傾倒していきました
しかし、古いものは痛んでいる、壊れやすい、使えば劣化するという事実で、なかなか実用出来ませんでした。
そんな時、リペアについて調べていて、hands-onさんのブログにたどり着きました。
ブログ内で感じ取れたジーンズや物に対する 愛情に大変感動を覚えました
また、○○で勤務されていた事も勝手に親近感を持ちました
今回、ネット上で知り会え、ジーンズをオーダー出来たことを嬉しく思います。

本当に待ち遠しかったです。
お忙しい中、小まめな対応ありがとうございました。
土地柄、なかなかお会いするのは難しいと思いますが、今後もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。





本日受け取りました。
また何かある時はお願いします。
ありがとう御座いました。




○○です。本日ジーンズ届きました。ありがとうございました。

大変綺麗な仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。
ブログもいつも拝見させてもらってます。
おまかせリメイクもどれもカッコよく仕上がってますね!
またよろしくお願いします。
こんにちは、○○です。
商品、受け取りました。
非常に上手(自分が言うのもなんですが・・・)な仕上がりで、大変満足してます!!
これからも大切に履きたいと思います。
また、別のジーンズもお願いすることがあると思いますので、よろしくお願いします。
色々ありがとうございました。
山口さま 

こんにちは。
商品受け取りました。
キレイに仕上がっていて、とても嬉しいです。
また機会があったらお願い致します。




只今、確認致しました。仕上がりがとても綺麗でびっくりしました。ありがとうございます。3ヶ月は長く短い感じで、またガンガンにはいていきます。
穴があいたりベルトループが切れましたらまた修理依頼をよろしくお願いします。
リーバイスのジーンズはコレと同じくらいの古さのを3本と、エヴィスのジーンズも古いのを5本。昔のイジーライダーの映画を見てジーンズはお風呂で洗い、夜眠る時もはいて眠ってます。眠る時はいてるジーンズは蜂の巣がえらいことになってます。サイズ28がジャストサイズなので今依頼したジーンズがリーバイスなので物凄く嬉しいです。いつも出かける時はエヴィスの大戦モデルかで色落ちを楽しんでいました。
さっそく今日からガンガンにはいていきます。本当に山口様 ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。治してもらうネタでも探しておきます。笑




hands-on 山口さま。

本日はありがとうございました。

またまたカッコ良く仕上げていただき大感謝です。
早速、今日一日履いて過ごしました。

いつかは本物ビンテージを手にしたいと思いますが、
まだ気になっているレプリカがあるので、
そちらが先になるような気がします。

また依頼することがあると思います。
その時は、よろしくお願いします。

山口さま

こんばんは
ご返信が大変遅くなり、すみませんでした。
絶妙なあたりだし、ありがとうございます。
比べてみても、かなり近い色合いです。
大事に履いていきます。
また宜しくお願いします。





山口様
ありがとうございました。
本日届きました。
さっそく確認いたしました。
最後まで悩んだトップボタンの位置変更
自分の中では、せっかく作っていただくのだから
できるだけ1879年モデルと同じと考えていましたので
出来上がりを確認し納得です。
今後じっくり自分のジーンズを作り上げたいと思っています。
以前だと穴が開けばタンスにしまい次のジーンズをはいていましたが
今後はリペアし、穿き続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
先ほど受け取りました。大満足な出来栄えでありがとうございました。またよろしくお願いします。

おはようございます。

昨日、受け取りました。
満足度98%です。
1%は裾の擦り切れ(気になるレベルでは
全くないです)無しでアタリ出し出来れば
言うこと無し。
残り1%は技術に終わりは無いと云う事で
今後の益々の進歩を期待して。
今まで加工ジーンズで諦めていたアタリ出し
が出来る事を大変嬉しく思います。

本日、早速仕事で履いています。

すごく気に入りました。
ありがとう。
こんにちわ。
昨日、リペアされたジーンズが到着しました。
きちんとリペアされ、周りの補強もされていてとても満足しています。
また機会があれば、お願いしようと思います。
この度はありがとうございました。





お世話になりました。
 昨日無事到着しました!
 ありがとうございました。
 仕上がりも非常に満足しています!
 またの機会も是非お願い致します。






hands-on 山口様 

502と505のほう無事受け取りました。 

特に502は自分が初めて買ったビンテージ(当時はオールドと言ってました 汗)で思い入れのあるジーンズです。 
当時は(30年ほど前)今のように細かいディティールなどわかっておらず、ただ「インディゴ染め」というだけで渋 
谷の古着屋で買ったのを思い出します。 
お恥ずかしい話、501じゃなくて502と気付いたのはずいぶんと後の事です。 

リペアも、いつものように穿きこまれた雰囲気を損なわずそれでいてしっかり補強!見事です。 
トップボタンの移動・再利用もありがとうございます。 

502もビッグEだと比較的(と言ってもですが..)手に入れる機会がありそうなんですが、この年代の仕様って意外 
に作られている期間が短くて難しいんですねぇ。今も探して入るんですが中々出会えないですね。 
そんなこともあって、山口さんとの出会いもありましたし、もう一度502穿いてみよう!そんな思いでリペアを決心し 
ました。 
実際のところウエストがまだキツいんですが、あとは自分のほうを少しリサイズすれば穿ける状況ですので、頑張 
ってダイエットしてみようかと思います(笑) 

いつも素晴らしい仕上げにしていただき感謝申し上げます。 

引き続きLEEもよろしくお願いします。 
納期は通常でOKです。 

あと、わかればで良いのですがトップボタンの裏の数字を教えていただけるとありがたいです。 






ただいまジーンズを受け取りました。仕上がりに、とても満足しております。本当にありがとうございました。また、お世話になる事があると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。





hands-on 山口さま

本日ダルチジーンズを受けとりました。

丈はバッチリ!
3センチ詰めただけでこんなにも雰囲気が変わるとは。
やはり裾丈は永遠のテーマです。

今後は頑張って裾のアタリを出すためにヘビロテで穿きます!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

山口様
○○です。

昨日届きました。とても良い仕上がりで満足しています。50才を過ぎたじじいで
すが、いつまでもかっこよく生きたいと思っています。今回はありがとうござい
ました。




山口様

お世話になっております。
ジーンズ受け取りました。
丁寧な仕事ありがとうございます。





山口様

キレイに直してもらいありがとうございます!かなり気にいってます。これからガンガン着るのでまたリペアよろしくお願いします(笑)




この度はありがとうございました。
流石に綺麗に直ってますね。
無事に届きました

凄く素敵な作品に感激しました
前回の2ndタイプのデニムジャケット同様に
、全てお任せして正解でした
機会がありましたら、次回もよろしくお願いします





ジーンズ届きました。
仕上がりバッチリです!

ブログなど拝見していると、世の中にはスゴイ人がいるんだな!と驚かされています。
少ないおこづかいの範囲でビンテージジーンズを楽しんでいる私ですので、一度にたくさんの依頼はできませんが今回は断念した後ポケットのリペアなど、また依頼させて下さい。





先ほど待ちに待った大戦モデル届きました。
今履いて確認してみました、イメージ通りですごく良いです!
縫い目もチェーンスティッチもシルエットも裏返してみてみてみましたが、細かいところまで丁寧にありがとうございます!ガンガン履いていこうと思います!大満足です。
またお願いします





山口様

お世話になっております。
デニム2本受け取りました。
ありがとうございました!
又機会がありましたら宜しくお願い致します。
昨日届きました。
ありがとうございました!
おはようございます。
昨夜帰宅しまして先ほど確認しました。
早速洗いをかけて糊落としをしようと思います。

今回はありがとうございました。
じっくりと育てます。





○○県の○○です

ジーンズ3本到着しました
めちゃくちゃいい出来で感動してます

そのぶん加工には苦労されたんでしょうね!
ありがとうございました。





Hands-on御中 山口様

本日、ジーンズを受け取りました。
丁寧な仕上がりに感激しました。感謝です。

山口様は、以前ブログでご自身のジーンズには股ずれダメージがあまり起きないとの旨、仰っていたよう記憶しておりますが、今回のリペアは補強範囲も強度もドンピシャ。痒いところに手が届くプロの技。感服致しました。

是非、また主力デニムに綻びが来た時はお世話になります!





山口 様

本日、リペアのジーンズ受け取りました。

ありがとうございました。

愛用したいと思います。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。





到着しました。
感心な出来映えです。有り難う御座いました。
501の後ろポケット可愛くリメイクされ。気に入りました。気持ちは、ちょい悪おやじです、あの501がリメイクされ魂を入れて貰えた、流石の匠技を感じました。
サムライもデニム生地にあった、リペアで感じ入りました。両方共に最高です。本当にありがとうございました。又ジーンズの相談が有りましたらヨロシクお願いします!






本日ジーンズが届きました。この夏はビンテージをはける喜びに浸れそうです。ありがとうございました。

まだ依頼をしたいジーンズやジャケットがあるので、今後もよろしくお願いします。




hands-onの山口様

先ほど商品届きました。
丁寧な修理ありがとうございました。
また修理、手直し等が必要になった
Gパン、Gジャンが出てきたら
その際は宜しくお願いします。
(^^)




山口様

お世話になっております。
先日、商品受け取りました。
どうもありがとうございました!
早速今日穿いていきました。
久しぶりに穿いた馴染みのジーンズは前までのと全然違う印象で、やや恥ずかしくも嬉しかったです!
これからまた一層大切にしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。





こんにちは。
無事に届きました!

相変わらず着たときの安心感が
すごかったです!
またよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。





本日、品物を受け取りました。

試着したところ、テーパードのシルエットも理想通りで、その他の修理も大満足の出来でした。

この度は、本当にありがとうございました。またお世話になるときは、よろしくお願いします。





お世話になっております、○○と申します。

今回は初めてジーンズをお願いしましたが、届いた現物を見て驚きました。

ステッチを解かずにあの状態にする技術に脱帽です。

技術力もさることながら、オリジナルステッチを解かないという心遣いに感謝いたします。

今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m

遠方で直接御礼を申し上げられないのが残念です。






hands-on 山口様 

連絡遅くなりましたが、ジーンズ2本受け取っております。 
いつもながらの素晴らしい出来上がりに満足しています。 

今後もお世話になると思いますので、その際はまたよろしく 
お願いいたします。 






2着とも只今、確認致しました。ありがとうございます。仕上がりが物凄く綺麗でとても喜んでます。
履き心地もとても良く満足してます。
ブログの更新で自分のジーンズが出て来るのを楽しみにしてます。
701も自分サイズになってこれから色落ちを楽しんでいきたいと思います。
本当にありがとうございます。また破れたりしたら依頼の方、宜しくお願いします。ありがとうございました。





山口様

先程はありがとうございました!
中々見れない&聞けない話をご一緒出来て、凄く新鮮でした。

急遽持ち込んだリペアも快く引き受けて頂いて、感謝致します。。

個人的には少し話し足りなかったです、こちらにもう少し時間があれば。。
次回は泊まりで岡山に行こうかと考えてます(笑)
また色々とお話出来れば幸いです!

リメイクの件も、何卒宜しくお願いします。。
着手し始めて不明な点があった時は気軽にご連絡下さい!
メール、電話のどちらでも全然構いませんので!

宜しくお願いしますm(._.)m





山口さま

ジーンズ無事に届きました。今回も親切な対応、丁寧な仕事、本当にありがとうございます。
今回、特にリベット再利用がとても気に入りました。大切にします。
お仕事、お忙しいそうですが、体に気をつけてこれからも、我々ジーンズ好きの為にも、これからも頑張って下さい。





山口さん、こんにちは!
返事が遅くなってしまいましたが、無事に商品が届いておりました。
ありがとうございました。

まだ、ニ~三本程、リペアを依頼したい物があるのですが、予算の都合上、秋頃を予定しています。 その際はアドバイス等を含め、よろしくお願い致します。






山口様

ジーンズが届きました。

素晴らしいリペアに感動しております!!

早速履き心地を楽しみました。

前は恐る恐る履いていましたが、気にすることなく履けるのが嬉しいです。

これからガンガン履いていきます!!

そして先程からジーンズをずっと眺めています(笑)

どんな風にリペアしたんだろうと素人の想像で楽しんでます。

また、依頼品が出てくると思いますので、その際もよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。

届きました!ぴったりでした!

またよろしくお願いします!





ジーンズ受け取りました。

今回も、仕上がりバッチリです!

また機会があれば、依頼させてください。

ありがとうございました。





ジーンズリペア&リメイクhands-on

山口さま

お世話になります。

○○です。

ジーンズ受け取りました!

ばっちり補強されていて、大満足です!

仕上がりも申し分ありません!

ありがとうございました。

ガンガン穿きまくります!

まだリペア箇所は残っていますので、

またお願いしたいと思っております。

その際は宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました。

山口様

先日はお世話になりました。

いつも、楽しみに見せていただいているブログを拝見したとろ…

なんと!私のジーンズが!!

とても嬉しく、大切なジーンズに益々、愛着を感じます。


納期との戦い、大変と思いますが暑さで体調崩されたりしないよう頑張ってください。

きっとまた、依頼させていただきますのでお願いします。







有難う御座います。
ビックリしました。甦りました。

本当に凄いですね。
先程荷物を開封させてもらい驚きの連発です。
本当に甦りました。
有難う御座います。お願いして良かったです。





山口健太郎さま
本日、依頼していたジーンズが届きました。
3点ともとても素晴らしい出来上がりでとても有難く思っております。
特に旧DNIMEのシルエットが見間違えるようでした。
妻に始めて貰ったプレゼントでしたのでまだまだ履き続けたいと思っていたのですが、シルエットが太めだった為野暮ったくなかなか履く機会が減っていました。
ですが、今回山口さまにリメイクしていただいたのでまたどんどん大切に履いていきたいと思います。
リーバイス復刻の方も理想のシルエットに仕上がって大満足です。
山口さまにお願いして本当に良かったと思います。
またお願いしたいと心より感じております。
ありがとうございました。






只今届きました。
シルエット・糸の色合いは今迄同様文句無しですが、ステッチが変わった事によって、最近のリーバイスやエドウインのジーンズみたいなチャラさが無くなった(感謝)感じがします!
時間はかかるでしょうが、ステッチ周辺の色合いが馴染むまで穿きます!
本当にありがとうございました!
尚、ヴィンテージ505の件でアドバイスを頂いたのですが、66前期ではなく後期でした。
色合いは今回出した501位で、紙パッチ・赤タグ無しで19800円といった所です。
レギュラーの505は新品から洗濯10回以内といった所で10800円です。
購入予定は8月21日以降です。
それまでどちらか在庫があればいいですが……
手に入れたら連絡致しますので、その時はリゾルト共々面倒見てやって下さい!
お世話になります。
先日お願いしておりましたジーンズが届きました。
できあがりがとても綺麗でこのジーンズへの愛着が一層増しました。

これからも是非プライドを持って続けてください。
また、お願いしたいジーンズもありますので追って宜しくお願いします。






連絡が遅れました
キレイなリペアしてもらいありがとうございます
517が凄いですありがとうございました
またありましたらお願い申し上げます





ありがとうございます!
最高の仕上がりでした!!

Hands-on

山口様

出張から帰り、今日穿きました。

バッチリです。

またお願いします。

根を詰めてやっているところでですね。

お身体気を付けてください。

山口さま

本日商品届きました。毎度お願いしておりますが、素晴らしいできあがりで
ありがたいです!またよろしくお願いします。
hands-on
山口 健太郎 様
お世話になりました。
本日、手元に届きました。
テーパード加工及びリペアの仕上げ大変感謝いたします。
フェイスブック等を拝見しまして、職人かたぎといいますか、プロの仕事に関心するばかりです。また、hands-onデニムの購入をしたく考えているところです。
この度は御多忙の中、御対応いただきありがとうございました。
本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
こんばんは。
本日、受け取りました。想像以上の完成度にびっくりしました。実はこのテーパードシルエットは膝から手持ちの60's 12MWZをトレースしたラインだったのですが、重ねてみてもピッタリです。
この度はどうもありがとうございました。





山口様

ジーパン、届きました。
綺麗な仕上がりです。
ありがとうございます。






Hans-on
山口健太郎様

○○です。
本日「パンツx2」受取ました。
本当にありがとうございます。

思った通りの出来栄えに
大満足しています。
変な指定をせずにおまかせして正解でした。

また、お願いすることもあるかと思いますが
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。






山口様 

本日、到着致しました。 

丁寧な仕上がりに満足しております。 
この度は本当にありがとうございました。 







本日無事に受け取りました。
ありがとうございました、想像してしていた以上な素晴らしい仕上がりだ裾のアタリも見事で。
より一層愛着を持って履いていきます。
また何かの際にはよろしくお願いします。






山口様

依頼しましたジーンズただいま届きました。
私の予想以上の出来にしてもらい大変満足しています。
今後も機会があれば依頼いたします。
ありがとうございました。






お世話になっております、○○です。

本日、無事に受領しました。

これからガンガン履きこみたいと思います。

いつもながら、丁寧なお仕事に感謝いたします。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

リペアのオーダーが殺到しているようですが、お身体を大切にしてください。

今回もありがとうございましたm(_ _)m






無事バルマン受け取りました。大変満足のいく仕上がりで嬉しいです。ありがとうございました。また違うバルマンもお願いすることになりそうです。よろしくお願いします。





Hands on 山口様

本日、デニム2本とも受取ました。

仕上がりにも大変に満足致しました。

特に1本は、シルエットにも関わる施工でしたので、正直、少々心配はしておりましたが、

全くもって違和感の無いその仕上がり具合に、安堵しております。

シルエットはオリジナルに近い自然な感じに仕上がっており、さすがと申し上げるしかありません。

どうもありがとうございました。

山口様も日々、相当にご多忙なようですが、どうぞご自愛の上、お仕事に取り組まれて下さい。

また、何かあればお願いするつもりでございますので、今後ともよろしくお願い致します。





山口様
本日受け取りました。とても素敵に仕上げて頂きどうもありがとうございました。はくのが楽しみです。この度はお忙しい中、オーダーを受けて下さりありがとうございました。






山口様。

只今届きました‼︎

とてもすばらしい仕上がりです‼︎これから先長い間ずっと大切に着ていきます‼︎サイズもバッチリです‼︎さっそく今から着ます‼︎

山口様に依頼して本当に良かったです‼︎

お忙しい中ありがとうございました‼︎ 

またよろしくお願いします‼︎






到着しました。

きれいにリペアして頂きまして、どうもありがとうございました。

山口様にお願いして良かったと、心より思っております。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

それでは、ありがとうございました。






山口さま

2ndが今手元に届きました。

股上が深いので全く腰回りの大きさに問題はないようです。

これで寒い冬に2本のすばらしい作品を履くことができます。

ありがとうございました。

こんばんは山口様、

依頼していたものが届きましたので、確認しました。
希望通りの仕上がりで満足です❗️

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
お身体に気をつけて、これからも頑張ってください。





hands-on
山口様

おはようございます。
○○です。先週末、無事到着致しました。

イヤー、すばらしい出来で感激です!
毎日、ガシガシ着れそうです。(とはいえ、
まだ日中25度くらいまで上がる日があるんで、
時々しか着れませんが(笑))

ありがとうございました!!
また、お願いしますねー。

本当にありがとうございました!





こんばんは(^o^)/
本日 デニム受けとりました。
とても綺麗な仕上がりで感動してます
本人 早速送ろうと思います。喜びます。
本当にありがとうございました❗
またお願いします⤵

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。




文字数が1万字を超えたので、この辺で終了しようと思います。
他にも、沢山の喜びのメールを沢山頂いております。
また機会があれば紹介したいと思います。
IMG_0996
全てのメールに感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございました!
昔の写真の使い回しで、申し訳ございません。
今はもうちょっと痩せております。
この頃は顔パンパン、お腹も出ています、、、汗笑
ジーンズの似合うオヤジを目指して頑張ります。
では!

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加