新作ジーンズ S66(TP) ウエストW38インチ(96センチ)追加します。おまけ画像あり。

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

・インスタグラム復活しました、、、
アカウントは hands.on.denim です。

https://www.instagram.com/hands.on.denim/?hl=ja

お知らせがあります。

オリジナルジーンズ S66(TP)のサイズ展開を増やします。

W38インチ(96センチ)の要望が一定数に達したので

こちらのサイズを追加する事にしました!

ご予約お待ちしております。

現在、W38インチ(96センチ)のパターンを作成を依頼中です。

ウエスト以外のサイズはパターングレーディングによって決定するので

もう少々お待ちください。

ギリギリ小さい場合ですが、、、

ボタン外側ずらし取り付け を行うと+1.5センチ伸ばせますので

ご検討宜しくお願い致します。

この件は過去ブログで紹介しています。

こちらをクリック

以上になります!

今回はちょっと物足りないブログですね、、、

おまけの画像を紹介します!

RIMG1031

RIMG1032

何という偶然でしょう(驚)

S501XX(大戦モデル)のリアルビンテージがリペアで入荷しました!

久しぶりに見る 大戦モデル に手が震えております。

裏ブログネタでしたが、我慢できませんでした、、、苦笑

近いサイズを並べて記念撮影をしてみました!

今回とても嬉しかったことがあります。

RIMG1035

この大戦モデルには赤タブが付いていました。

擦り切れて、根元しか残っていませんが、、、汗

ハンズオンオリジナルのベンガラ染めレーヨンタブに色が近いのです!

大戦モデルの赤タブは退色していました。

(当時は染色が悪かったのでしょうか?)

現物比較する事ができました。

RIMG1036

こちらの角度がわかりやすいかもしれません。

この色あせた感じをイメージして制作しています。

では、この大戦モデルの詳細は 裏ブログ に書きますので

お楽しみに!

hands-onのフェイスブックページを作りました。→こちらクリック
いいね で応援よろしくお願いします。

 

  ホームページ公開しています。下のhands-onマークをクリック↓

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加