新作ジーンズ S66(TP) 予約を開始します。専用HPを公開します。 

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。


・インスタグラム復活しました、、、
アカウントは hands.on.denim です。

https://www.instagram.com/hands.on.denim/?hl=ja

大変お待たせしました。

新作ジーンズ S66(TP) の専用HPを公開します。

細かく書いたので、じっくりとご覧ください。

こちらをクリック

こちらは予約販売となります。

予約から販売までの流れはブログで細かく説明しています。

こちらをクリック

予約期間ですが 7/1(日)までとします。

(7/2の午前0時に締め切ります)

宜しくお願い致します。

予約の受付は当店の問い合わせフォームからお願い致します。

こちらをクリック

予約の受付が終了しましたら、

こちらから、登録アドレスにメールを送ります。

お手数ですが、その確認メールをお願いします。

お客様(問い合わせフォームから予約の申し込み)

当店(予約のお客様を登録)

お客様(当店にメールを読んだとの確認メール)

予約の完了

ここまでしておかないと、

お客様へ当店のメールが受信ブロックされずに

届いている事が確認できません。

ご理解の程よろしくお願いします。

※問い合わせフォームに送信後、すぐに自動返信メールを送っています。

それが届かない場合は、何かしらの理由で受信ブロックされていますので

メール設定を変えてください。

メールアドレスの入力ミスの場合もあるので、ご注意ください。

念の為に、サブメールアドレスを用意しています。

hands.on.jeans @ gmail.com

どうしても、自動メール返信が来ない(ブロック解除出来ない)場合は

こちらのアドレスに直接お願いします。

問い合わせフォームの入力フォームに沿ってお願いします。

・お名前

・ご住所(可能な限りで構いません、、、県名のみでもOKです)

・電話番号

・問い合わせ内容

こちらの項目は必ず教えてください。

こちらも予約登録が出来ません。

今回のS66(TP)ですが、同じ物は再生産しません。

今回限りのS66(TP) 1stモデルです。

次に作る場合は、2ndモデルとして

生地やディテールを変更したいと思います。

(次のネタは何となく考えております)

サイズに関する問い合わせがありました。

W36よりも大きいサイズについてです。

2インチ刻みなので、W38 40 42インチとなります。

これは欲しいという声が沢山あれば、作ろうと思います。

型代もそれなりに掛かるので、採算が取れる数が必要です。

これも問い合わせフォームからお願いします。

最後に試着サンプルがまだありません、、、汗

W32は工場の見本サンプルとしてありますが

サイズが若干小さく上がっています。

(パターン修正をしてこれよりもちょっと大きめにします)

なるべく早く制作しますので、お待ちください。

来店されると、試着出来るように準備します。

以上になります。

それでは新作ジーンズS66(TP)の予約をお待ちしております!

hands-onのフェイスブックページを作りました。→こちらクリック
いいね で応援よろしくお願いします。

 

  ホームページ公開しています。下のhands-onマークをクリック↓

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加