新作ジーンズ S66(TP) 予約から販売までの流れ

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。


・インスタグラム復活しました、、、
アカウントは hands.on.denim です。

https://www.instagram.com/hands.on.denim/?hl=ja

新作ジーンズ案内のHP ほぼ完成しました!

s66hp

HPの公開をいつしようかちょっと悩み中です。

さて、、、本題です!

新作ジーンズの購入までの流れです。

①予約期間(1ヶ月位)を設けて、予約を受け付けます。

欲しいサイズ、オプションサービスの有無を教えてください。

(W36より大きいサイズでも要望があればお聞きします)

予約は 当店のHP問い合わせフォーム からの登録をお願いします。

こちらをクリック

②予約期間(1ヶ月位)が終了したら、集計をします。

その集計数を元に、工場にオーダーをします。

(W36より大きいサイズもオーダーが沢山あれば、作るかも?しれません)

③工場から完成したジーンズが上がってきます(納期は未定です)

そこで予約されたお客様へ購入の意思があるかをお聞きします。

この時点でのキャンセルは可能です。

キャンセルされたジーンズは当店の在庫とします。

(ブログ等で再販のお知らせをすると思います)

④購入される方は代金+送料のお支払いをお願いします。

(銀行振込 又は代金引換便)

オプションサービス有りの場合はオプション料金も同時にお願いします。

※オプションサービスとは→こちらをクリック

⑤最後にジーンズを発送して終了です。

オプションサービス有りの場合は、もう一往復やりとりがあります。

スソ上げは股下寸法指定もお受けしますが

実際に穿いてから合わせる事をお勧めします。

大体、こうゆう流れになります。

今回は量産という初めての試みです。

どのくらいのオーダーがあるか、全く読めません。

なので、受注生産に近い形を取ってみました。

ご理解の程よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加