リーバイス デニムシャツ(ショートホーン復刻)軽いユーズド加工+お任せリメイク

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。


・インスタグラム復活しました、、、
アカウントは hands.on.denim です。

https://www.instagram.com/hands.on.denim/?hl=ja

最近、リメイクの依頼が増えてきております。

これだけ、全国にデニムのリペア屋が増えたので

簡単なリペアはほとんど来なくなっていますが、、、汗

(逆にオーバーホール級の激しいリペアが増えています)

色々な技術を駆使して、リメイクを行うのが当店の持ち味?

ちょっと今回は、ユーズド加工を復活させてみました。

でも、以前工場でやっていたような 本格的な事ではありません、、、涙

当店の工房内で行う、軽いユーズド加工です。

(ちょっと専用の道具を新たに仕入れてみました)

それではビフォーから紹介します。

IMG_1583 IMG_1584

当店で撮影した物ではありません、、、汗

お客様から送られてきた画像です。

(ビフォーを撮り忘れたので、使わせて頂きました)

リーバイスのデニムウエスタンシャツです。

ビンテージ復刻版 ショートホーンタグです。

ちょっとだけ色落ちしていますが、全体的にはまだまだ色が濃いですね。

リメイクの完成イメージ画像を沢山頂きました。

そのイメージになるべく近い感じで作業をしました。

(全く同じには出来ませんよ)

今回の工程は

ベースのユーズド加工①

ダメージ&クラッシュ加工

リペア&リメイクミシン

リメイク部分のユーズド加工②

汚し加工

このような複合工程となっております。

(ユーズド加工後に薬品を除去する洗い加工もやっています)

それでは出来上がりがこちらです!

(画像が非常に多いのですが、ゆっくりとご覧ください)

IMG_1134 IMG_1138 IMG_1140 IMG_1141 IMG_1142 IMG_1143 IMG_1144 IMG_1145 IMG_1147 IMG_1149 IMG_1150 IMG_1151 IMG_1153 IMG_1154 IMG_1156 IMG_1158

こんな感じになりました!

唯一無二の1点物リメイクだと思います。

自分でも満足のいく、迫力のある作品に仕上がったと思います。

(見本のイメージ画像がこんな感じで激しかったのですが、、、苦笑)

納品後、喜びのメールを頂きました!

(想像以上の出来で、驚きましたとの事、、、喜)

こちらの工賃が全部まとめて 35000円(別途送料)

今回の様に、リメイクミシンとミックスされる場合は

ユーズド加工を復活してみようと思います。

※ユーズド加工のみはお受けしません、、、それだとちょっと物足りないので、、、苦笑

オーダーお待ちしております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加