スーパーブリーチ加工で色が超薄くなったジーンズ(アイスウォッシュ) スソ上げアタリ出し加工

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

7月になりました!

依頼が減ってきていまして、作業が順調に進んでいる日々です。

それに伴い納期も短くなってきています。

そろそろ、HPに掲載している納期を変更しようかな?

なんて思っている所です。

今回紹介するのはこちらです。

全てリメイク後のアフター画像になります。

IMG_0522

IMG_0524 IMG_0525 IMG_0526 IMG_0527 IMG_0528 IMG_0529 IMG_0530 IMG_0531

それでは解説をします。

こちらはリーバイス501 古着のレギュラージーンズです。

スソ上げアタリ出し加工を行っています。

(カットした元の生地があるので、わかると思います)

今回の依頼品の色が凄いですね、、、汗

元はブルーのデニムだったのを、この色になるまで

ブリーチ洗い加工されています。

依頼主さまには、

「ここまで色が薄いジーンズをやるのは初めてです、、、汗

自然なアタリ感を出せるか、自信がありませんがよろしいでしょうか?」

と事前にお伝えしました。

それでも何とか、完成しました!

こちらの工賃は 6000円(別途送料)

非常に手間でしたが、通常料金で対応しました。

今回はこのような難しい案件にチャレンジ出来て、

自分も技術が更に上がったように感じます。

納品後、喜びのメールを頂きました、、、ほっと一安心です。

オーダーお待ちしております。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加