STUDIO R.P (レッドペッパーの姉妹ブランド)魅せるリペア+お任せリメイク

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

※画像クリック(タップ)で詳細表示に変わります。

錦織圭 負けましたね、、、残念

(ちょっと寝不足)

実は、、、大学生の時のアルバイトはテニスコーチやっていました。

あの頃は めっちゃ引き締まってスリムでした、、、苦笑

どうでも良いネタでスミマセン。

今回紹介するのはこちらです。

画像は全て完成後のアフターになります。

よろしくお願いします。

IMG_0359 IMG_0360 IMG_0352 IMG_0353 IMG_0354 IMG_0355 IMG_0356 IMG_0357 IMG_0358

それでは解説をします。

こちらのジーンズは STUDIO R.P (レッドペッパーの姉妹ブランド)になります。

内タグに韓国製と表記されています。

実は、韓国はユーズド加工ジーンズ作りが盛んなのです。

しかも、このような激しいハード系を得意としています。

こちらのジーンズも何だか、ハードなロックテイストを感じてしまいます。

こちらのジーンズですが、入荷時から左右のヒザが破れていました。

破れてから、穴の下が縦方向に裂けているのがわかります?

穿くときに、足の指で引っ掛けたのでしょう、、、汗

良くあるダメージです。

今回のお客様は激しいリメイク加工ジーンズがお好きだったので

普通にリペアするのではなくて、もっとクラッシュ穴を増やして

カッコ良くして欲しいとのオーダーでした。

直接来店して頂いたので、そのニュアンスなども細かくお聞きしました。

今回のリメイクのポイントは横糸クラッシュダメージ穴から

濃色デニムがちらっと見えている部分でしょうか?

このチラ見せが大切です。

表情のあるリメイクだと思います。

その他、色の配色やステッチワークも

ベースのジーンズのハード感に負けないように

バランスを取ってみました。

裏からの画像がありませんが、、、

左右太ももの全面補強も行っています。

上のワッペンとの境目までしっかりと補強しています。

(ワッペンが硬いので、その隙間から破れやすいです)

こちらの工賃が

左右ヒザの魅せるリペア 4000円

左右太ももの全面補強+クラッシュ&リメイク加工 6000円

合計 10000円(別途送料)

無理やり分けましたが、セット価格で10000円です。

よろしくお願いします。

納品後、喜びのコメントを頂きました、、ほっと一安心です。

そして、また追加のオーダーをされました!

このような1点物のリメイク作品作りもやっております。

オーダーお待ちしております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加