大切なお知らせ denimbaオリジナルジーンズ bridgeの リペア(修理)について

こんにちはジーンズリペア&リメイクのhands-onです。

今回のブログは大切なお知らせです。

IMG_9591

denimbaオリジナルジーンズ bridge ですが

1stモデルの発売から数年経っていまして

リペア(修理)依頼が最近増えています。

(ほとんどが簡単なステッチ切れなどのリペア)

その件を、denimbaさんにお伝えしたら

ステッチ切れなどの簡単なリペアはdenimbaさんが無料で行うとの事です。

(往復の送料負担はお客様にお願いします)

すでにそのような案件も多くされているそうです。

denimbaさんも、自身のオリジナルジーンズが穿き込みによって

どのようなダメージが発生するのかをチェックしたいそうです。

今後のジーンズ作りの参考にもなりますし、、、

そうゆう訳で、bridge のリペア依頼はなるべくdenimbaさんに

問い合わせしてみてください。

denimbaさんが手の負えない、大変なダメージのリペアだったら

当店を紹介してくれるはずです。

(当店のリペアは全て有料修理となりますし、納期も長いです)

当店に来店可能なお客様の依頼の場合は

工賃3000円未満の依頼であれば、その場で即作業という

サービスを行っていますので

bridgeのリペア依頼も歓迎致します。

お客様も送料負担無しなので、メリットがあると思います。

ステッチ切れのみの簡単なリペアだったら、工賃3000円は超えませんので。

大丈夫だと思います。

以上、大切なお知らせでした。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加