大切なお知らせ 8/8(月)~14(日)まで 新規オーダーストップします。

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

FBに投稿した文章と全く同じになりますが、よろしくお願いします。
(ブログだけ読まれているお客様もおられると思うので)

大切なお知らせです。

8/8(月)~8/14(日)まで新規オーダーストップとします。

納期遅れがずっと続いております。

この1週間は作業に集中したいと考えております。

このあと、HPの専用フォームも更新させて頂きます。

今まで、ずっとこらえておりましたが精神的、体力的に限界を感じてしまいました。

これ以上無理を続けても、良くない結果になりそうな予感がします。

とりあえず、目の前にあるやらないといけない依頼品の作業に専念させてください。

オーダーストップ期間もFBやブログの更新は行う予定です。

こうゆう細かい作業を続けている人はわかると思いますが

1日の集中力が保てるのも限りがございます。

FBやブログを書くことによって、実は頭がリフレッシュします(私の場合は)良い気分転換なのです。

お約束より10日以上も遅れてしまった納期をどこまで戻せるか、わかりませんが出来る限り頑張ってみます。

しかし、当店のスタンスは納期よりも出来上がりのクオリティー優先である事には変わりありません。

そこの所にもご理解のほど、よろしくお願いします。

Exif_JPEG_PICTURE

1針入魂の気持ちで頑張ります!

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加