お客様にリペア動画をUPして頂きました!

こんにちは ジーンズリペア&リメイク hands-onです。

いきなりですが、、、こちらの動画をご覧ください。

超ボロボロジーンズでした、、、大汗

ブログ用にビフォー&アフターの画像を撮影しておいたネタでしたが

あまりにもボロボロだったので、ユーチューブにUPしたいと考えていました。

(ブログよりもユーチューブの方が色んな人が見そうな気がして、、、)

でも、私には編集能力がございません、、、(恥)

そんな時に、当店の常連様でネット関係に詳しい方がいまして

ちょっと相談したら、、、「その程度なら、僕が作りますよ!」って(喜)

それで動画制作を依頼しました!

その分、私もジーンズリペア&リメイクでお返ししないとね。

大切な物を直すリペア業って、物を直すだけの関係じゃないです。

それがきっかけで、自然と人付き合いも広がっていくんですね。

色んな意味でやりがいあります。

今回、動画制作をして頂いた方はブログをされているのでご紹介します!

きーたんの「オススメ岡山グルメランチ」ブログ

おかやま名店道しるべ

かなりの情報量ですよ。

読むだけでも楽しいブログです。

良かったらチェックしてみてください。

では!

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。

https://hands-on-jeans.com/nagare.html

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。

https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加